たこ焼きの上にスマホ置いちゃう!? 「食品サンプルのスマホスタンド」がリアルすぎます…見ているだけでお腹がすいてしまうってば〜っ!

写真拡大


たこ焼きに立てかけられたスマートフォンを見て「なんちゅうところに置いてるねんっ」とツッコミたくなったアナタ。ご安心ください、こちら「食品サンプル」を使ったスマートフォンスタンドなんでございます。

いやあ〜このソースのツヤと、かつおぶしのフワッと感。大阪人の血が騒ぐ程度にはリアル……職人さん、気合入れて作りすぎでしょう!

【たこ焼きにうどんに焼き鳥……どれもクオリティ高すぎやで!】

日本の職人の技が光る食品サンプル。海外からの旅行客にはおみやげとして大人気だし、ストラップやスマホカバーなどにアレンジされたものも人気ですよね。

今日ご紹介するグッズは、そんな食品サンプルのリアルさを十二分に活かした「スマホスタンド」。なんのてらいもなく、リアルに作りこまれたテリッテリのたこ焼きの上にスマートフォンを置くだけ……潔すぎるでしょ!


たこ焼きだけではなく、ベリーソースのかかったパンケーキに、ねぎま・レバー・つくねの焼き鳥三種、そのまま居酒屋に出てきそうなカツオのたたきなど、種類も豊富。アカン〜〜〜どれもリアルすぎて見てるだけでお腹すく〜〜〜っ!


リアルなどんぶりサイズのぶっかけうどんまでありますが、もはや大きすぎてジャマでしかないのでは!? 実用性を無視した遊び心、キライじゃないけどね!


価格はだいたい3,000円〜4,000円、上記ぶっかけうどんに至っては10,000円以上と、シャレで買うには結構なお値段。でも、仲間内でのプレゼントや海外の方へのおみやげにはなかなかイイかもしれません。

ご紹介したアイテムは、モバイルアクセサリーの通販サイト「Hamee(ハミィ)」にて販売されています。見ているだけでもめちゃんこ楽しいですよ! 他にもいろんな種類があるので、詳しくは参照元サイトをご覧ください。

参照元: Hamee(ハミィ)
執筆=森本マリ (c)Pouch

画像をもっと見る