ローズ・バーン、友達からウザがれる!?

写真拡大

ローズ・バーン(36)は友人たちからウザがられているそうだ。

色んな意味でウザい

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』ではしきり屋のヘレン役を演じていたローズだが、実生活でも似たところがあるそうで、友達からイライラされるのだという。新作『ザ・メドラー』の上映会でニューヨーク・ポスト紙に対して自身の性格について答えたローズは、映画のタイトルの意味にあたる世話焼き屋ではないとして「私はメドラーではないんだけど、私の友達に聞いたら色んな意味でウザいと言うでしょうね」と語った。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』などで知られるビリー・マグヌッセンと共演した今回の新作で、ロリ・ミネルヴィーニ役を演じているローズは、役作りのために10代の頃の自分を振り返ったそうで、「私の内に秘めた怒りを表現したかったの。10代の頃って一番大事な人に常に一番辛くあたったりするでしょ」と説明している。

一方で、約2ヵ月前にはパートナーであるボビー・カナヴェイルとの間に第1子を出産したばかりのローズは、現在妊娠前の体重に戻ろうと努力しているところだそうで、以前には目標体重について、「私は気分が良いの。あんまり睡眠時間はないけど、それは仕方ないわよね!この分野ではつきものだもの。でも目標体重まではもうすぐよ。ジムにも行けたし、嬉しかったわ。しばらく行ってなかったんだもの!」と明かしていた。

Written&Photo by bangshowbiz