彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つつ(photo by darkfreya/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】いくらフリーの状態で彼女が欲しいと思っていてもやはり誰でもいいわけではありません。女性同士だと気にならないことでも、男性にとっては付き合いたいと思えなくなる部分もあるようですよ。そこで今回は、そんなフリーな男性も遠慮しちゃう女性の特徴をご紹介します。

【他の記事を見る】男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5

♥ブランド大好きな子


女性なら一つや二つ自分の好きなブランドがあるという人も多いですよね。

別に個人の好みだし、好きなものを持っていて何が悪いの?と思うかもしれませんが、そのブランドが高級ブランドだと少し話が変わってきます。

男性はブランド好きな女の子と付き合うと、何かのイベントでプレゼントを渡す際にそのブランドのプレゼントを買おうとお思うもの。

高級ブランド好きな女の子だとわかると、男性は「付き合った時のプレゼント代が凄そうだ…」と億劫になってしまうそうですよ。

ブランド好きは表に出すのは控えておいた方が無難でしょう。

♥言葉遣いが荒い子


男性は女性に女らしさを求めてしまうもの。

なのであまり荒い言葉遣いは好きではありません。

同じ表現の仕方でも、「くそ○○」と言ったような荒い言葉で言うよりも、「めっちゃ○○」など柔らかい言葉にするだけで、抱く印象はガラリと変わりますよ。

また、怒った時などはつい荒い言葉が出てしまいがち。

普段から少しずつ自分の言葉遣いを直して、どんな時にも荒い言葉を口にしないようになりましょうね。

♥下ネタ好きな子


女性の下ネタ、実は男性にはあまりウケが良くないみたいです。

男性が言う下ネタに対してちょっと笑ってくれるくらいの女子が調度良いらしく、あまりガツガツ下ネタを言ってくる女子は付き合う対象からは外されてしまうのだとか。

友達としては見れるけど付き合いたいとは思わないという悲しいパターンになってしまうでしょう。

下ネタトークは女子の集まりなどで盛り上がるくらいにしておいた方が良さそうですね。

♥男を転がすのがうまい子


男が喜びそうなことをサラッと言ってしまう、ボディタッチをさりげなくするなど男性がされたら好きになっちゃいそうなテクを持ち合わせている子ですね。

もちろんそれにノッてしまう男性もいますが、やはり男性同士の会話でもそういう子は危険だと言われているよう。

付き合うなら自分だけのものにしたいと思うのが男性の本音。

あまり不特定多数の男の喜ぶツボを刺激するような女子は、自然と遠ざけられてしまうようですよ。

♥ムダ毛処理の甘い子


ムダ毛は、女性が思っているよりも遥かに男性の中ではNG。

デリケートなことなのでなかなか本人にも言いにくいというのがまた良くないところ。

付き合うとなるとそこがネックになってしまいますよ。

ふと肌が触れた時にジョリッとなるなんて論外。

特に口ひげはちょっとした産毛であっても、男性の恋心を一気に冷めさせてしまう重要な部分。

普段から全身をしっかりとケアしておきましょうね。

いかがでしたか?

どれも今から気を付けてもまだ遅くはありません。

少しずつでも気を付けて、付き合いたいと思ってもらえるような素敵女子を目指しましょう。(modelpress編集部)