一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選(photo by deagreez/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】一目惚れは遺伝子的にその相手の男性を求めているとされ、お付き合いしたり果ては結婚したりすると非常に上手くいくと言われています。ただし、一目惚れで成就する可能性はとっても低いのが事実ですよね…。そこで今回は、そんな一目惚れしたその日に落としちゃうスピードテクニックを、恋愛上手の皆さんにお聞きしてみました。

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥とにかくその日に家まで遊びに行く


「絶対効果があるのは、その日に何としてでも家まで遊びに行くことです。実家でも1人暮らしの家でもオッケー。当然、ホテルなんかはアウト。体の関係を持つことが目的ではなく、彼の生活スペースにお邪魔することで精神的な歩み寄りも急速に行うことができちゃうんですよ」(26歳・保育士)

ポイントはわがままを言って相手を困らせないこと。

とにかく何かしらの理由をつけて、スムーズに家に遊びに行けたら成就したも同然だそうですよ。

♥ちらちらと自分を売り込む


「過去に5回ほど成功していますが、とにかく相手に一目惚れしたら自分を売り込むことです。私の場合は料理に自信があったので、得意料理や料理に関する知識を相手の興味をくすぐる風に話しました。後は相手が自分の趣味について話したら、即座にフォロー。普段から意識して結構多くの趣味に触れているため話を詳細まで合わせることができるので、相手も『運命の人かも』って思ってくれるみたいですよ」(28歳・役員秘書)

男性が急速にお付き合いを決めるときは、相手に大きな魅力があった場合です。

長い時間をかけて発展させたいのなら平凡な女性も魅力的だと思うに十分かもしれませんが、その日のうちとなると強烈な魅力が必要。

日ごろからアンテナを張りまくって一目惚れした男子の話を全てフォローできるくらいになっておいてくださいね。

♥床上手をなんとなくアピールしてみる


「大学生のときに夜のお仕事をしていたんですが、そのときに男性はプロの女性相手でなくてもちょっとくらいエッチなタイプが好きだと気づいたんです。なので、一目惚れ男子にはちょっぴり開放的な雰囲気を感じてもらうため、最高レベルが5だとしたら3程度のシモネタを話すようにしています。その中で、自分の床上手もアピール。でも決して、すぐエッチできる雰囲気は出さない。難しいですが、これで相手は簡単に落ちます」(27歳・金融会社勤務)

そうなんです、男性だってがちがちな女性よりはほんのちょっとエッチな女性が好き。

とは言え、セフレになっては意味がないので、ぎりぎりのところを責めましょうね。

♥キスだけしちゃう


「居酒屋でもホテルでもカラオケでも相手の家でもどこでもいいんですが、キスだけしてそれ以上しないと落ちてくれますよ。体はお付き合いした人にしか許せないの、と言い添えるとばっちり」(30歳・語学教師)

その日に体を許して本命彼女になれる可能性は3割以下だそうです。

逆にキスだけをして、体を許すことを未来に匂わせると彼女になれる可能性が圧倒的にアップするんだそうですよ。

♥ぎゅっと手を握って「また遊ぼうね!」と言う


「健全さを全面にアピールしつつ相手の体に触れるのってめちゃくちゃ聞きます。連絡先は交換しないのがポイントかな。ぎゅっと手を握って満面の笑顔をして『また遊ぼうね!』と言う。そうすると、こちらからは何もしなくても相手から付き合ってくれって言ってきます」(25歳・研究職)

かなりの策士なご意見ですが、たしかにそういうのに惚れてしまう男性は多いんだそうです。

すごく親密なのにセクシーさはない。

けれど、ボディタッチしてるし…というギャップにやられてしまう男子が続出なんだとか。

そこまで距離が近いのに連絡先を交換してほしいって言われていないぞ?と思い、そのまま「付き合って」と言っちゃう男子が多いんだそうですよ。

いかがでしたか?

恋愛上手の皆さんは一見本能に従っているように見えつつも、その実は超頭脳プレイなんですね。

そんな彼女たちを真似しつつ、一目惚れした男子をばっちり落としていっちゃいましょう。(modelpress編集部)