まったく嫉妬しない彼氏の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by rdrgraphe/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】5月7日〜5月13日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

今週はまったく嫉妬しない彼氏の本音やキス上手っ!と男性が唸るキステクなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:マジ可愛いなあ…!男子がデレっとなる愛され女子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1582301

クラスでも職場でも、特別目立つ訳でもないのにモテる女の子。そういう不思議な魅力がある子は「無意識」に男性の心を掴む仕草をしている事が多いんです。今回は男性が無性に押し倒したくなるような女性の特徴をご紹介。彼をドキドキさせて気持ちに気付いてもらいましょう。

4位:「キス上手っ!」男性が思わず唸る極上キステク5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1584300

キスは好きな人との大事なスキンシップの一つ。ただそれだけで幸せで胸がキュンとしますが、どうせなら「キス上手い!」と彼に喜んでもらえたら嬉しいですよね。キスが上手ければ、きっと二人の愛情ももっと深まるはず。そこで今回は、そんな男性を唸らせる極上キステクニックをご紹介します。

3位:男性が大好きな女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと
http://mdpr.jp/column/detail/1583885

好きな人ができると彼に好かれたくて色々行動しますよね。でもやっぱり男性の気持ちが分からないこともあります。「これって脈あり?脈なし?」と悩んでいませんか?実は男性も無意識のうちに好きな人にだけやってしまっていることがあるんです。早速チェックしていきましょう。

2位:男性がギュッと掴んでほしいアソコ4つのポイント
http://mdpr.jp/column/detail/1583328

愛情が深まって一緒にいる時間が長くなればなるほど、カップルには“言わなくてもわかる”察する力が試されるもの。特に男性には心を許した本命彼女だけに掴んでほしいポイントが4つあるんです。それこそが恋愛の長続きの秘訣!あなたはいくつ知っていますか?

1位:まったく嫉妬しない彼氏の本音5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1582457

何をしてもまったく反応がない、嫉妬すらしてくれないと「本当に愛してくれているのか」不安な気持ちが募りますよね。嫉妬は愛情があってこそ。全く無いのは寂しいですよね。他の男性と良い感じになっていても、なぜ彼氏は嫉妬しないのでしょう?今回はそんな彼氏の本音に迫ってみました。

いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)