SHUGAR COLD PRESS

写真拡大

コールドプレス製法を用いた果実感を残すように改良して造った果実のお酒「SHUGAR COLD PRESS」12種が、2016年5月19日から梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」と、日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」全店で発売されます。

食物繊維で体内をクリーンな状態へ!

「SHUGAR COLD PRESS」は、体内をクリーンで正常な状態にする効果があるコールドプレス製法でできています。お肉のミンチを作る方法でつぶした果肉のかたまりが入っていて、果汁だけでなく果実感も楽しめます。

水溶性食物繊維を含む果汁のみが含まれているので、消化器官に負担をかけません。水溶性食物繊維は胃の中にある食べ物を包み込み、脂肪分や糖質・塩分の体内への吸収を抑えるほか、コレステロールを吸着し、体外へ排出する作用があります。

さらに、水溶性食物繊維は腸内善玉菌のエサとなるため善玉菌が増殖し、腸内環境を良くするという効果もあります。

おすすめはメロンとマンゴー。どちらも果物そのものを食べている果肉感と風味が味わえ、ミルクやチョコ―レートを入れてみても美味しそうです。

詳しくは公式サイトで。

近くの「SHUGAR MARKET」は渋谷、また「KURAND SAKE MARKET」は池袋、新宿、渋谷にあります。