娘の妊娠を知ったママが歓喜の雄たけびをあげて大騒ぎ! クスッと笑えてちょっぴり泣ける動画を見つけたよ

写真拡大

“娘の妊娠” という吉報を耳にした瞬間、大いに取り乱し「オーマイガー」と喜びの雄たけびを上げるママ。その大騒ぎっぷりをとらえた映像が、「America’s Funniest Home Videos」によってYouTubeに投稿されておりました。

娘から妊娠を告げられて、彼女を静かに抱きしめるパパ。 “静” の姿勢で喜びを表現したパパとは対照的に、ママは “動” 。思いっきり、 “動” 。

【ママ、騒ぎすぎ!】

ママは「あああああ!!!」と歓喜の叫びを上げながら、キッチン内をウロウロ、あちらへこちらへと移動しながら、今度はカメラに向かって大音量で「オーマイガー」を連呼。

【観ているこちらまでウルウルしちゃう】

あまりに叫びまくるので、見ている途中から「ママうるさいよ(笑)」と思ってしまうことは確実。

しかしながらそんな思いが胸をかすめたところで、床に座り込んで号泣するママの姿が画面に映し出されるのです。これはね、ちょっと泣けますよ……。ママ、心の底から嬉しかったんだね。

【いいご家族ですね……】

こんなにも喜んでくれたら、誰だって、感激で胸がいっぱいになる。しかもその人が自分の母親であれば、なおさら。

きっとパパもママも、妊娠中および出産、さらには子育てにおいても、力になってくれることでしょう。娘さん、ご懐妊おめでとうございます!!

参照元:YouTube / America’s Funniest Home Videos
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る