パクチー激盛り! パクチニスト必見の「ダイナマイトラーメン」が登場したゾ! 完食したらパクチー食べ放題が一生無料なんだって♪

写真拡大

東京・中野の人気タイ料理店「999(カオカオカオ)」に、パクチニスト必見のメニューが登場しました。それは……パクチー激盛りの「ダイナマイトラーメン」!

しかも、完食したら、同店のパクチー食べ放題が一生無料になる特典付きなのです!!!

ええええええ、そんなのうれしすぎるよぉ〜!!!

【パクチニストは中野へGOです!】

5月11日から期間限定で実施される「ダイナマイトラーメン」チャレンジ。

「ダイナマイトラーメン」というのは、4人前の大盛りラーメンにパクチーをトッピングした特製ラーメンのこと。

パクチーの量は、1人につき400g、800g、2kgから選べるようです。

これを4人以上で完食すると、トッピングのパクチーの量に合わせて特典がもらえます。最大量のトッピング・パクチー2kgを完食すると……なんと、お店でのパクチー食べ放題が一生無料に! なんだか夢みたいだけど夢じゃないみたいダヨ!

ちなみに、「ダイナマイトラーメン」は、米粉麺とトムヤムスープを使ったパクチーと相性のいいラーメンだそうです。パクチー仲間がたくさんいるパクチニストのオトメは、ぜひチャレンジしてみるといいんじゃあないでしょうか!?

参照元:Value Press!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る