いろんなオタクがはかどりそうな「チェキトートバッグ」が話題に / Twitterの声「推しバッグつくれるやん」

写真拡大

撮ったその場で写真がすぐに出てくるインスタントカメラといえばチェキ。パシャリ! と撮るだけで出来上がるし、レトロな色合いもかわいいし、女性を中心に大人気です。

そんなチェキから、「チェキトートバッグ」が発売されるとTwitter上で話題になっています。Twitterユーザーからは「推しバッグつくれるやん」などの声があがっていて、なんだかいろんなオタクがはかどりそうな気配です!

【「チェキトートバッグ」がTwitterで話題に】

初夏に発売予定の「チェキトートバッグ」は、表面に15個のビニールポケットが付いているバッグ。そのポケットに撮影したチェキを入れれば、世界でひとつだけのオリジナルバッグが完成するのです。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「これは痛バッグを作る時がついに来たか!? 笑」
「チェキトートバッグすごい」
「夏になったら買わねば!!!」
「推しバッグつくれるやん」
「推しのピンチェキやツーチェキで痛バッグ(破壊力抜群)が作れそう……」
「これは……!!」
「思い出見せびらかしながら持ち運べるし荷物入って最高やん」
「いやいや色褪せちゃうじゃん無理無理笑」
「本命のと交換して欲しいチェキを入れておけば色々と捗りそうだと思った」

カラーはキナリとブラックの2種類があり、荷物がたっぷり入るA4サイズとのこと。どんな写真を入れて、どこへお出かけするか……自分の興味、関心、趣味がバレバレになりそうだけど、絶対に楽しい♪

参照元:instax チェキ、Twitter / チェキトートバッグ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る