第3子妊娠を発表したhitomi(C)モデルプレス

写真拡大

【hitomi/モデルプレス=5月13日】アーティストのhitomi(40)が、第3子を妊娠したことを13日、発表した。

【さらに写真を見る】hitomi、第3子妊娠を発表/ママとは思えないスラリ美脚を披露

同日、「皆さまにご報告」と題したブログにて「この度、第三子を授かりました」と報告。現在妊娠5ヶ月に入ったところだそうで、「体調も少しづつ落ち着き、、、今はゆったりと過ごせています」と近況を明かしている。

◆出産は秋頃を予定


出産は秋頃を予定しており、3人の子どもの母となるが、「我が家は、上の小学生と下の子もやんちゃ盛りでバタバタとした妊婦ライフになりそうですが…今年は、引き続き音楽活動も、頑張りながら…この小さな命を大切に 体調第一に 優しい気持ちで過ごしてゆけたらな〜と思っています」と心境をつづっている。

hitomiは、2002年にヒップホップグループ・GASBOYSの元メンバーでデザイン会社勤務の男性と結婚したが、2007年11月に離婚。2008年6月には俳優の羽田昌義と再婚。女児をもうけたが、2011年12月に離婚した。2014年6月に一般人の男性と3度目の結婚を発表。同年11月に第2子となる男児を出産した。(modelpress編集部)