か、かわええ…!! 自分の名字に好きなウサギのイラストを合わせてオリジナルのハンコが作れちゃうよ!

写真拡大


宅急便などの荷物の受取やオフィスで。ハンコを押す機会ってなかなか多いですよね。

普通のハンコはシンプルに自分の名字が印されたものだと思いますが、これをとーってもキュートなハンコに変えてみるのはいかが?

「うさぎずかん」はうさぎのイラスト入りのハンコ。ネザーランドドワーフにロップイヤー、ライオンヘッド……みんなも好きなウサちゃんを選ぶといいと思うよ!

【ポンポン押せるキャップレスタイプ】

ハンコのタイプは2種類。まずはスタンプ台が内蔵されたセルフインクタイプ。朱肉不要でポンポン押すことができるので、宅急便の受け取りの際に便利。少し度胸があればオフィスでもどうぞ!

【黒水牛や木彫りタイプ】

もう一種類は、高級感あふれる「黒水牛」や、素朴な木の風合いを生かした「木彫り」のタイプ。

こちらは、みずほや三菱東京UFJ、ゆうちょなど、ほとんどの金融機関で銀行印として登録可! 押したらかわいいウサギのハンコに、窓口の人との会話も弾む……はず!

【イラストは全16種類】

「うさぎずかん」のイラストはぜんぶで16種類。ネザーランドドワーフやライオンヘッドなどのほか、「食べてる」や「毛づくろい」「鼻ひくひく」などウサちゃんの仕草をあらわしたイラストもあり、もう見てるだけでキュンキュン☆ ここに自分の名字を入れてハンコにできるだなんて素敵すぎるよ〜っ!!

記者が作るとしたら、ロップイヤーのウサちゃんがいいなあ……。イラスト以外に文字のフォントや、ボディーの色(キャップレスタイプのみ)も選べるので、ぜひ自分だけの “オリジナルウサちゃんハンコ” をオーダーしてみてね!

参照元:うさぎずかん、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る