5月13日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 あなたの意見や仕事のやり方が、周りから高く評価される嬉しい日になりそうです。そのきっかけとなるのは、情熱的なほどの主張。仕事への想いをまっすぐに周りにぶつけていけば、賛同してくれる人がたくさんいるはず。目上からは評価されます。

★第2位……射手座
 自分の実力さえ育てば、仕事をどんどん発展させていけるんだ。そして、こうすれば実力を上げることができるはずだ。そんなふうに、自分と向き合いながら自信を大きくできる日です。未来の幸せは自分次第だと、心から明るく思えるでしょう。

★第3位……獅子座
 あなたの仕事ぶりや成果が、周りから注目の的となる日です。想像以上に褒められたり、尊敬の言葉をかけてもらえたりする可能性も大!謙遜せず、自分の仕事に自信を持ってください。素直に感謝を伝えることで、さらに評価が上がります。

★第4位……双子座
 普段は自分の中にしまってある仕事への情熱を、今日は表現したくなりそうです。そしてその情熱が、仕事をさらに発展させるはず。何をどうしたいのか、自信を持って周りに語ってください。これまでに築いた人の輪を生かせると、気づくはずです。

★第5位……天秤座
 「動いていいのかな?静かにしていたほうがいいかな?」と迷うこともあるでしょう。そんな場面では、今日は動くのが正解!積極的に行動してこそ、状況にいい流れが生まれて、順調に進みます。周りからは、想像以上に評価されるでしょう。