ふわ軽はらり。自分好みに育てるストールがちょうどいい

写真拡大 (全4枚)

朝晩はまだちょっとひんやり、でも日中はTシャツ一枚でもいい暖かさ。そんな季節代わりに便利なのが首元にサッとひと巻きできるもの。まとうだけで心がほぐれる空気のような心地よさのストールをご紹介します。
春らしさ軽さをまとう
東京柴又にあるストールのファクトリーブランド『marumasu(マルマス)』が手がける、使えば使うほどやわらかくなり、肌に馴染んでくる「育てるストール」。自宅で洗えるコットンシリーズの軽さがこの時期にちょうどいいんです。
シンプルな白や黒のTシャツにサッとひと巻きすれば一気に春らしく軽やかな印象に。冷やしたくない首元を柔らかく包んでくれます。
紫外線や冷房対策にも

marumasu/育てるストールW80cm × H175cm 11,500円(税抜)
クルクルとまとめてもシワにならず、とにかく軽いので毎日ポンと鞄に入れておくのにもぴったりのストール。日差しが強いときや冷房がきつい......というときにも持っていると心強い相棒になります。カラーは、ピンク、イエロー、グレーの3色。気分に合わせて使い分けるもよし、あえて洗いをかけて自分好みの風合いに仕上げていくのもよし。毎日使うのが楽しみになる1枚です。
[marumasu/育てるストール , machi-ya(マチヤ)]
machi-yaへ出店を希望する方、ご興味のある方もお待ちしております。
あわせて読みたい
五感に響く、毎日使いたいもの3選
しあわせな朝をつくる3つのインテリア
変わり映えのない毎日、じつは変化に富んでいる
(マイロハス編集部)

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。