ホントに45歳!? 平子理沙の “ほぼスッピン” がかわいすぎると話題に / ネットの声「少女のようです」「この透明感!」

写真拡大


モデルの平子理沙さんの “ほぼスッピン” がインターネット上で話題になっています。

年齢を感じさせないかわいらしさで知られる平子さんですが、“ほぼスッピン” でもこんなにかわいらしいなんて! と驚きの声があがっているのです。ファンからは、「少女のようです」「この透明感!」などのコメントが寄せられています。

【平子理沙さんの “ほぼスッピン” がかわいすぎッ!】

平子さんは5月10日、自身の公式ブログにて「今日の撮影!」というタイトルの記事を公開。ともに投稿された写真には、“ほぼスッピン” の超ナチュラルメイクだという平子さんの姿が写っています。

【ファンの声】

これについて、ファンからは次のような声があがっています。

「その方が好き」
「ナチュラルメイク凄く良いです」
「可愛い!! 少女の様です」
「素肌っぽいのも素敵です」
「ほぼ素ッピンでこの透明感‼」
「りちゃのスッピン風メイク可愛い」

平子さんは現在、45歳らしいのですが……う〜ん、45歳に見えないし、 “ほぼスッピン” なのにこんなにキレイだなんて! 自分が45歳になったときを想像するに、“ほぼスッピン”だろうがスッピンだろうが、こんなにキレイでいられる予感がしません!

参照元:平子理沙オフィシャルブログ「CANDY TALK」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る