『きみの声を探して アフター・ラブ』 (C) 2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

写真拡大

今週末の5月14日より劇場公開を予定していた『きみの声を探して アフター・ラブ』が、製作および権利上の問題により、日本での公開を延期することが発表となった。以下、全文。

[動画]韓国映画『きみの声を探してアフター・ラブ』日本版予告編

2016年5月14日(土)より劇場公開を予定しておりました『きみの声を探して アフター・ラブ』につきまして、製作および権利上の問題により、日本の公開を延期することになりました。

公開を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。新たな公開時期につきましては、決まり次第お知らせ致します。

なお、前売券をお買い求めのお客様は、延期致しました後の公開でもご使用頂けますのでそのままお持ち下さい。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月12日
株式会社ファインフィルムズ
株式会社エスピーオー

本作は、パク・シフ、ユン・ウネ共演のラブストーリー。10年かけてやっとパイロットになったソンジュン(パク・シフ)は、右耳が不自由になりパイロットという仕事を続けられなくなる。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態で見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。そうした中、ウノンは予期せぬ形で命を落としてしまう。

彼女の死後ソンジュンは、ウノンが残したボイスレコーダーの音声日記を聞き、彼女の初恋の相手が故郷の済州島にいたことを知る。妻が自分以外の誰かに想いを寄せていたことがわかったソンジュンは、済州島に向かい相手を探そうとするというストーリーだ。

【関連記事】
[動画]映画『きみの声を探して アフター・ラブ』本編映像
スキーバス転落事故に配慮し『TOO YOUNG TO DIE! 』の公開延期
トム・ハンクス、台風の影響で来日延期に。東京国際映画祭には予定通り参加
ジブリアニメ『かぐや姫の物語』の公開が延期に。宮崎・高畑両監督作の同日公開ならず