世界三大美女ブラ&ショーツ「クレオパトラ」/画像はすべてフェリシモWebサイトより

写真拡大

通販サービス・フェリシモから、クレオパトラヘレネ楊貴妃(ようきひ)の「世界三大美女」をモチーフにしたブラとショーツのセットが登場。

【世界三大美女のランジェリーが超高貴 ※でも小野小町は入ってませんの画像・動画をすべて見る】

価格は1枚4,000円(税別)で、注文すると毎月1種類ずつランダムで発送される。全3種類の発送が終わると「お届け満了」となる。全種類が届く前に、途中で停止することも可能。

世界三大美女、小野小町が入るのは日本だけ!?


「世界三大美女」に数えられているのは、古代エジプト最後の女王・クレオパトラ、全知全能の神ゼウスの娘・ヘレネ、中国唐代の皇女・楊貴妃。

日本ではヘレネの代わりに、平安時代前期の女流歌人である小野小町が入っているが、世界ではあまり知られていないようだ。

世界三大美女がランジェリーになったぞ!


そんな歴史に残る絶世の美女たちをイメージしてつくられた「世界三大美女ブラ&ショーツ」は、それぞれのイメージカラーや装飾をデザインしている。

クレオパトラ


世界三大美女ブラ&ショーツ「クレオパトラ」 2



女王・クレオパトラモデルは、闇のように深いブルー黄金のラインが際立つクールなデザイン。

肩紐やショーツのフリル、宝石のようなビジュー、そしてチェーンのワンポイントもゴージャスだ。

ヘレネ


世界三大美女ブラ&ショーツ「ヘレネ」



ギリシャ神話に登場するヘレネをモチーフにしたセットは、高貴なドレスを思わせるキュートなデザイン。

世界三大美女ブラ&ショーツ「ヘレネ」 2



肩先からふわっとした繊細なレースがあしらわれた、ロマンあふれる仕様になっている。

楊貴妃


世界三大美女ブラ&ショーツ「楊貴妃」



中国の皇妃・楊貴妃をイメージしたブラ&ショーツは、濃淡のあるパープルを基調にしたカラーリング。

世界三大美女ブラ&ショーツ「楊貴妃」 2



羽衣をまとったような肩のラインに着物の衿(えり)をあわせたようなショーツなど、神秘的で妖艶な仕上がりとなっている。