リア充のための「ハグ」専用パーカーが登場! しっかり抱きしめられるよう背中にポケットがついているよ☆

写真拡大

愛する彼とハグする瞬間はいつだって、この上ない幸せを感じるもの。本日みなさまにご紹介するフード付きパーカー「Together Wear」は、恋人同士がハグしやすいように設計された、非常にユニークなアイテムです。

ユニークとはいっても、両手を突っ込みやすいセンターのポケット、寒さに対応できる、ややハイネックの首元、ラグラン袖と、どこをとっても至ってフツーのパーカーに思えます。しかし、後ろを見ればたちまち、「フツー」ではないということがわかります。

【ハグしやすいようポケットが!】

「Together Wear」はセンター同様、背中側にもポケットを配置。ハグしている最中に、この部分に手を入れれば……よりしっかり、より温かなハグを行うことができるってわけ! ってか、なにこの “リア充専用” な感じは!

【背中に手を回すときにも◎】

山で海で街中で。大自然のなか行われる音楽フェスでも活躍してくれそうなこちらのパーカーは、歩いている最中などにも重宝。背中に手を回した状態を保つことができるので、いつだってラブラブでいられます。

【愛する彼とひとつになれる〜♪】

カラーはベーシックなグレーにブラック、さらには色鮮やかなイエロー、レッドなど、バリエーション豊富。ジップアップタイプとクラシックタイプからデザインを選ぶことができます。

このパーカーは現在「Kickstarter」で支援を受付中、ゲットできるコースは約7,400円から。ハグするときキスするとき、相手をより身近に感じることができるに違いない「Together Wear」。

愛する彼と文字どおり「1つになりたい」あなたはぜひ、支援を検討してみて!

参照元:Kickstarter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る