竹林を眺めながらゆったり、女の子だけの気の置けない時間を過ごそう

写真拡大

箱根・奥湯本の自然の中にたたずみ、名湯とこだわりの懐石料理が味わえる、小田急がプロデュースする和風ホテル「小田急ホテルはつはな」。女性にやさしい宿として知られる同ホテルで、9月30日(金)まで、3名以上の女性グループ限定の1泊夕・朝食付き宿泊プラン「3名様からの大人の女子会プラン〜特典5点付き〜」を開催中だ。

【写真を見る】鮮やかなはつはな懐石

このプランの特徴は、女性同士楽しいひと時を過ごすことができる、5つの特典だ。ホテルに到着したら、まずはプランの特典「ウェルカムフルーツ」で女子会をスタート。

しばらくおしゃべりに花を咲かせた後は、目にも華やかなホテル自慢の「はつはな懐石」で夕食を。練り切りや抹茶羊羹など6〜7種類の甘味の中から好きなものを好きなだけ選べる、女子を喜ばせる嬉しいサービスも。

食後は、美人の湯で知られるアルカリ性単純温泉を堪能できる女性専用スパ「やまざくら」へ。竹林を眺めながら入れる露天風呂などの大人の空間で、ゆったりと日ごろの疲れを癒す事ができる。

他にも、「カラオケルーム1時間サービス」の特典で盛り上がったり、リラクゼーションサロン割引券を利用してスパ体験をしたりと、思い思いの時間を満喫。翌日は、朝食後ホテルのロビーラウンジにて、「小田急山のホテル」直営のデザートレストラン「プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ」から直送の特製スイーツに舌鼓。女子にはたまらない人気店のスイーツで、女子会を締めくくる。

名湯と懐石、さらに嬉しい特典満載のプラン。大人だだからこそ愉しめる、思い出いっぱいの女子会を開きたい。【東京ウォーカー】