5月12日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 たとえ仕事で不安なことを抱えていたのだとしても、今日は笑顔になれるはず!「これで大丈夫だ!」と思える状況を作り出せます。まずは、どんどん自分の意見を口にしてください。そして、それ以上に人の意見も聞くことが、安心と発展のベースになります。

★第2位……牡羊座
 ミスも無駄もなく、ハイペースで仕事を進めていける日です。なにをすればいいのかという直感も冴え、集中力も高い状態をキープできるはず。休憩をするときには、頭を完全に切り替えてリラックスを。さらにいい仕事ができます。

★第3位……獅子座
 新しいアイデアが、今日は次々と湧いてきそうです。中には、「あまり現実的ではないよ」と言われるものもあるかもしれません。しかし、それを気にせず周りの仲間にも話して!人の心を明るくして、全体のモチベーションを上げることになるはずです。

★第4位……天秤座
 仕事の状況を、思いどおり、願っていたとおりに動かせる日です。観察上手なあなたですが、今日は周りを観察するよりも自己主張をするのがベター。何を考えているのかが周りに伝わることで、協力者が増えていきます。

★第5位……双子座
 この仕事ではこれ、あの仕事ではこれと、いろいろな目標が見えてきそうです。「1つに絞らなければいけない」と考えないでください。今日のところは、目標が見えて意欲的になることに、意味があります。優先順位などは、決めなくていいのだと考えて。