ベッドでも…バレバレ!「夫の浮気」を一発で見破るシチュエーション4つ

写真拡大

ある日突然、夫から「もう君とは一緒にいられない、離婚してほしい」なんて言わられたらどうしますか? その原因が、夫に新しい女性ができたからだとしたら……、考えただけでも嫌ですよね。

せめて早めに「夫の様子がおかしいかも」と気づけたら、関係修復のために何かできるかもしれません!

実は、夫の浮気を見破る手段はよく聞く“携帯チェック”だけではありません。意外なところで男性は、女性の影を感じさせる行動をとっているのです。

そこで今回は『WooRis』の過去記事や海外サイト『beliefnet』を参考に“夫の浮気を見破りやすいシチュエーション”4つをご紹介します。

「夫の様子が最近ちょっとおかしいなあ……」と思う人は、早速このシチュエーションに注目してみてください。

 

■その1:お風呂上りにムダ毛チェック

お風呂上りの旦那さんの体を見たときに、もしムダ毛の処理をしていたら要注意です!

男性でも髭を整えたり、ムダ毛の処理をするのはエチケットとして、とても好ましいと思うのですが、以前と比べて丁寧にやっているようでしたら、それは女性を意識しているかもしれません。

もちろん、その女性とはあなたではありません。

同じように、以前に増してジムなどでのワークアウトに精を出し始めた時も怪しいです。締まった体を確かめるように、頻繁に鏡の前に立つようになった時にはレッドカードです!

 

■その2:会社のイベントへのお誘い

例えば、キャンプやパーティと言った社内イベント、泊まりがけの旅行、得意先との食事など、今までは妻であるあなたも一緒に参加していたものに呼ばれなくなったら、それは浮気のサインかも。

旦那さんが、あなたを妻として同僚や上司に紹介するのに抵抗を感じているからかもしれません。

キズが大きくなる前に、それとなく旦那さんに探りを入れてみるなら、同僚の奥さんとのネットワークを密にして情報収集することをお勧めします。

 

■その3:ベッドの中でのテクニック

浮気をしていても、今まで通り奥さんとの夜の生活を続けていることもあります。

「ん? こんなこと今までしたことない」と思わせる新しいテクニックを見つけてしまったら、それはあなた以外の女性との関係で得たものです。

2人で新しいポジションを模索しているならまだしも、そういったこともないのに新しいことをする彼は、完全にレッドカードです。

 

■その4:携帯電話のパスワード変更

最後にこれは一番わかりやすいですが、夫婦でもプライバシーは守ろうよ、なんて言いながら突然パスワードを変えたり、教えてくれなくなったらアウトです。

「何を今更?」という感じですよね。

もしかしたら、夫のスマホの中には新しい彼女とのラブラブなやり取りが詰まっているに違いないからです!

 

以上、“夫の浮気を見破りやすいシチュエーション”4つでしたがいかがだったでょうか。男性は絶対にバレないと思って浮気をするもの。

この4つのシチュエーションを、さっそくチェックして夫の浮気を探ってみましょう。

(ライター 吉田和充)

 

【関連記事】

※ 夫が「やっぱり浮気はダメ!」と思い直す、妻の魔法の言葉4つ

※ 夫ウンザリ!浮気が不安だからって「やってはいけない」妻のNG言動3つ

※ えっ…イメージだけ?夫が浮気を隠す為にやってそうで「実はやってない」行動3つ

 

【Specialコンテンツ(PR)】

※ 我が子の成長を実感…!「留守中に子どもを見守る」ママの強〜い味方とは

※ メイク直しが激減!ありそうでなかった「顔専用」の制汗ジェル

※ 元ミスインターナショナルが大絶賛!お手軽スムージーが凄すぎる

 

【姉妹サイト】

※ よかれと思って!? 「夫のプライドをズタズタにする」妻のNGセリフ

※ 6位「子どもの前でタバコ」より…非常識な親!とドン引きする母親1位

 

【参考】

※ The Not-So-Obvious Signs Hes Cheating on You - beliefnet

 

【画像】

※ Kaspars Grinvalds / Shutterstock