クレオパトラになる? それとも楊貴妃? 身に付けるだけで「世界三大美女」になれるランジェリーが登場したよ♪

写真拡大

今すぐ美人になれるけど、どうする? って聞かれたら、そりゃあもちろん「お願いします!」とソッコーで答えますヨネ。誰だって美人になりたい、そう、女性ならね。

先だって、フェリシモの「スキヤキ」から、身に付けるだけで絶世の美女になれそうなランジェリーが発売されました。おいおい、ただの美人じゃなくて、絶世の美女だってよ! そんなのもう、下着姿で外出するレベル!

【絶世の美女になれそうなランジェリーだよ!】

「世界三大美女ブラ&ショーツの会」は、世界三大美女とされるクレオパトラ、ヘレネ、楊貴妃をモチーフにしたブラジャーとショーツのセット。

まず、古代エジプト最後の女王、クレオパトラ。深いブルーにゴールドのライン、そして谷間にきらめくビジューとチェーンがゴージャスなデザインです。

次に、ギリシャ神話に登場する全知全能の主神ゼウスの娘、ヘレネ。肩先からのチュールレースがドレスみたいで、かわいらしいデザインです。

最後に、中国唐代の皇女、楊貴妃。羽衣みたいなショルダーラインがオリエンタルな雰囲気。パープルがなんだかセクシーです!

3つのデザインをすべて揃えたら、世界中の美を手中におさめることができる……かどうかは分かりませんが、なんとなく自分的にキレイになった気分になれるかも。それにしても、下着のモチーフになるなんて、やっぱりいつの時代も美人のパワーってスゴイですね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る