同居人(?)のおなかにメロメロ

写真拡大

同居始めました、相手はアザラシです!

そう紹介したくなるほどリアルな「アザラシのクッション」がフェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から発売されました。

表情いろいろ「きんちゃく袋」

「アザラシのおなかでご〜ろごろ ビッグクッションケース」は、本物そっくりのゴマフアザラシがリラックスした表情で寝ころんだ姿になっています。その正体は商品名からわかるとおり"クッションケース"。オフシーズンの寝具や毛布を収納することで、もふもふの触感が楽しめます。おなかには特に重点的にふくらませておきたいところですね。

サイズは伸びてメスのアザラシとほぼ同じくらい(約72×149センチ)と等身大! シングルの掛布団2枚が収納でき、撫でがいのあるすべすべとした肌触りもポイントです。一緒にごろごろ昼寝したい......。

あわせて発売されたのが「アザラシのおなかをパンパンにする のび〜るきんちゃくの会」。こちらはタテゴトアザラシの赤ちゃんをモチーフにした、これまたリアルなきんちゃく袋で、モノを詰めれば詰めるほど丸々と太っていきます。表情も色々あって癒される〜。

ビッグクッションケースは価格が9612円。申し込み期間は2016年5月9日から7月19日まで、お届けは6月下旬から7月下旬になります。のび〜るきんちゃくの会は各2376円で、毎月1回1種ずつ、合計4種が届けられます。

詳細は公式サイトへ。