お騒がせセレブのジャスティン・ビーバーさん、裸足でお散歩しているところを目撃され世界がザワつく事態に

写真拡大

世界一の人気者であり、同時に「世界一のお騒がせセレブ」と言っても過言ではない人物。それがカナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーさん!

5月10日、米ボストン市内の公園にふらりと現れたジャスティンさん。ユーザーWindsor Daltonさんが自身のインスタグラムにアップした目撃情報によると、なんとこのとき彼は、裸足だったのだとか。

【裸足で散歩&ポエミーなつぶやきを投下】

大自然に囲まれてウォーキング、時にはリスに餌をやったりして、ほんの束の間 “癒しの時間” を過ごしていたと思われるジャスティンさん。

自身のインスタグラムにも公園内を写したと思われる美しい写真を投稿したり、かと思えばアンニュイなセルフィーとともに「Eyes are the window to the soul.(目は心の窓)」と、ちょっぴりポエミーにつぶやいてみたり。

【自然の中だもの、不自然じゃないよ!】

いいじゃない、いいじゃない。大スターだろうが、夜は夜でナイトクラブで暴れまくっていようが、自然の中では素の自分に戻りたいものよ。裸足になって直接地球と触れ合って、彼はきっとたっぷり、充電できたと思うわ……!

【街中でも裸足でした】

とかなんとか思っていたら、「JustinBieberCrew.com」がツイッターに投稿していた写真を見て、愕然。ジャスティンさん、公園内だけでなく、街のど真ん中でも裸足のまんまでした〜! 自由すぎ〜!

【なにか悩みごとでもあるのかな?】

この2日前にあたる5月8日、自身のツイッターに目尻付近に小さな十字架のタトゥーを入れているかのようなショットを投稿。多くのファン、さらにはネットユーザーたちを、騒がせていたジャスティンさん。

特に意味がないのならいいのだけれど、心になにかがあった上で行っている行動ならば、どちらもその真意が気になるところです、ハイ。

参照元:Instagram / Windsor Dalton、Instagram / Justin Bieber、Twitter / JustinBieberCrew.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る