IMALUさんの前では “父の顔” を見せた明石家さんまさんの写真が話題に! ネットの声「やはりテレビで見せる顔とはどこか違いますね」

写真拡大

「帰りの新幹線。同じ車両でまさかの遭遇」

タレントのIMALUさんが、5月9日(月)、自身のツイッターに投稿したツイートが、今なお大きな注目を集めているみたい。というのも遭遇した相手というのが、ほかならぬ明石家さんまさんだったから。

【お父さんの顔してる!】

日本中の誰もが知っている偉大なお笑い芸人の1人でありながら、 “IMALUさんの父” という顔も持つ、さんまさん。

「お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。」というIMALUさんのコメントとともに投稿された写真からは、そんな一面が垣間見れるようで、いつもとは異なる穏やかな雰囲気に、見ているこちらもほっこり和んでしまいます。

【出会う確率がスゴイ】

しかも驚くことに、父娘が偶然出会ったのはこれが3回目だというのだからスゴイ。

「多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた」とIMALUさん自身もコメントされていますが、うん、赤の他人である私(記者)も、なんとなくそう思うわ。だって、たとえ親子であろうとも、そうそう街で偶然会えないよ!?

【ネットの声】

貴重な1枚についた「いいね!」は、およそ11万2千件。ツイッターユーザーからは続々、コメントが寄せられておりました。

「ええお父さんの顔してるやん」
「娘さんにしか見せない素敵な、お父さまの微笑みですね」
「日本の明るさを、40年支えてくれてる偉人です」
「優しいんでしょうね〜」
「IMALUちゃんとのツーショットが、見たかったょょょー」
「嬉しそうな顔」
「やはりテレビで見せる顔とはどこか違いますね」

ほんとほんと、テレビとはちょびっと違うよね。完全に “父の顔” ですよこれは。

「さんまさんがお父さんでいいなぁ」という声も多々見られたコメント欄。IMALUさん、これからも父娘仲良く、そしてお父さんを大切にしてあげてくださいね♪

参照元:Twitter / IMALU
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら