バックストリート・ボーイズのニック・カーターに第1子!

写真拡大

バックストリート・ボーイズのニック・カーター(36)と妻ローレン・キット(32)に第1子が誕生した。

自宅で水中出産

ローレンは4月19日、自宅で水中出産にて息子のオーディン・レイン君を出産したとエンターテイメント・トゥナイトは報じている。

2014年に挙式した2人は昨年、第1子が誕生予定であることを発表しており、ニックはローレンが妊娠期間を冷静に受け止めていると絶賛していた。ニックは以前、「うちの奥さんはすごく冷静なんだよ。何も行き過ぎたり変化したりなんてしていないんだ。全ては徐々に心地よく進んでいるのさ。みんな僕の生活は変わってしまうと言うけど、ローレンのいる人生ならその過程が全て素晴らしく心地よいものになると自信を持って言えるね」「それに準備する時間があるというのも良いよね。今はこの瞬間を生きて、妻との毎日を楽しんでいるんだ。この過程を楽しんでいるんだよ。人も変わるし、優先順位も変わるっていうし、それは素晴らしいことだよ。だから今は2人の時間を楽しんでいるのさ」と語っていた。

そんな落ち着いた姿勢のニックだったが、出産時にはそこまで冷静さを保てないだろうと認めており、当時ニックは「出産の段階については不安があるね。でも全般的には良い時間を過ごしているよ」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz