気持ちの整理をしたい人へ。5月11日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月11日のラッキーアイテムは?

思い込みを手放すのにふさわしい「天一天上」という期間がスタートする今日は、気持ちの整理から始めてみて。メモにいま感じている不満やイライラをすべて書き出し、最後に丸めてゴミ箱に捨てれば、不思議とスッキリします。

おすすめのラッキーアイテムは、ゴールドのペン。

心のなかに溜まった毒を吐き出すときは、書きやすいペンで、しかもできるだけ思いつくまま自分の言葉で。

とくに金の気が強まる今日は、ゴールドのペンを使うと最強の浄化作用が得られます。もし手に入らないようなら、ゴールドに近いオレンジ、黄色なども代用可能です。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

image via Shutterstock