こいつはやばい!! キングジムから人をダメにする「超巨大! 寝具ファイル」が爆誕!

写真拡大

ああぁ、ネットしてるとついつい寝るのが遅くなっちゃうんだよねぇ。でももうお風呂入るのもパジャマに着替えるのも、なんならベッドに行くのもめんどくさい……。

そんな人にピッタリな寝具が誕生しちゃいましたよ! 文房具のキングジムがプレゼントしてくれるのは、おなじみの青いファイルが超巨大化した「寝具ファイル」。

これひとつお部屋にあれば、いろんな使い方ができてめちゃくちゃはかどりそう……主にダメ人間化が、ですが……!!

【超巨大寝具ファイルが爆誕!】

100cm × 84cm × 30cmというビッグサイズを誇る「超巨大! 寝具ファイル」。職場などで見かけるキングファイル同様、毎日お疲れ気味の皆さんを収納して(包み込んで)くれるんです。

【使いみちいろいろ】

たとえば、寝る、座る、抱きつく、掛ける、隠れる、働くと使い方はいろいろ。特に「働く」はクッション&デスクとしても使えるので、この上でお仕事をしたらとっても心地よさそう。

【ネットの声は?】

Twitterを見てみると、

・当たらなくても商品化したら買いたいです。マジで。
・人をダメにするキングファイルほしい
・めっちゃ欲しいわ〜! これでごろごろしながらTwitterしたい
・モフりたい
・ファイリングされたいと思ったのはコレが初めて☆
・気持ち良さそう。欲しい。

などの声があがっています。

【どうしたらもらえるの?】

巨大クッションとして癒やしのひとときが過ごせそうな「超巨大! 寝具ファイル」。ですが悲しいことにこれをもらえるのは5名だけ! 応募方法はTwitterでキングジム公式アカウント「@kingjim」をフォローし、リツイートすればOKで、キャンペーン期間は5月29日までです。ああ、またキングジムさんはとんでもないものを作ってくれちゃいましたね……。

参照元:キングジム「寝具ファイルプレゼント」、Twitter(@kingjim)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る