お食事中のニャンコにノックアウト! 鼻についたクリームをペロペロなめる姿がきゃんわゆいよぉおぉ♪

写真拡大


imgurに投稿されていた、とってもキュートなニャンコの動画をご紹介いたします。飼い主さんからおやつをもらい、おいしそうにペロペロしているその表情。それだけでも十分可愛いのですが、鼻の頭におやつがついちゃったときの動きがも〜、悶絶級の可愛さなんでございますよ!

【鼻にクリームがついちゃった! ニャンコの動きにご注目☆】

ペースト状のおやつをもらってゴキゲンなニャンコ。幸せそうなお顔と、よく動く舌がスーパーキュートなのですが、飼い主さんが遊び心で鼻の頭におやつのペーストをチョン、とつけたら……。

鼻についたクリームをなめとりたくて、必死にペロペロと舌を伸ばしながら、どんどん顔が上を向いていってしまいます。その動きと、ちょっと寄り目になっちゃってるニャンコ、お顔がキャンワイイ! そして、わかるうぅうぅぅ! 

人間の大人の場合、めったに鼻の頭に食べ物がつくことはありませんが、ソフトクリームなんかでたま〜になりますよねえ。反射的に舌でペロッと鼻の頭をなめようとするんですが、まあ届かないんですよね。あと確実に寄り目になるっていう。わかるわー。

このニャンコは、キレイに鼻の頭までなめとって、またおかわりをもらっていました。おいしいおやつなんだろなぁ! 一生懸命ペロペロしている姿がとっても可愛い動画でした☆

参照元: imgur
執筆=森本マリ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む