パン1個で二度おいしい! こんがりチーズがついた「羽根つきチーズクロワッサン」がサークルKサンクスから新発売

写真拡大

餃子にたい焼き。羽根がついてると、ついてないのより何倍もおいしく感じちゃうのってなんで!? パリパリだったりカリカリだったりするあの部分、たまりませんっ!!

そんな羽根つきの食べ物として、新商品が登場! サークルKサンクスで5月17日から発売されるのは「羽根つきチーズクロワッサン」。

クロワッサンにチーズの羽根がついてるの! こんなの絶対おいしいでしょっ!!

【一つの商品で二度おいしい】

クロワッサンにこんがりと焼いたチーズを羽根に見立てて付けた、見た目と味も楽しめる「羽根つきチーズクロワッサン」。中にチーズクリームが入っていて、もちっとした食べごたえのあるクロワッサンと、こんがり香ばしいチーズの羽根を同時に楽しめちゃう! ひとつの商品で二度おいしい、遊びゴコロあふれるパンなんです。

【素材それぞれにもこだわりが】

パンには生地をお湯でこねる「湯ごね製法」を用い、しっとり感を出しているそう。また、生地にはでんぷんを使うことで、もちっとした食感も実現。

羽根部分のチーズは、濃い味でヤミツキ感の強いチーズをこんがり香ばしく焼きあげてあります。羽根だけとって食べるもよし、チーズクリーム入りのパン部分と一緒に食べるもよし!

【羽根好きなら食べたくなる!】

クロワッサン好きもチーズ好きも買って損はナシの「羽根つきチーズクロワッサン」。もちろん羽根好きな皆さんも、ぜひとも試すべしですね!

参照元:サークルKサンクス
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む