naka201604181124

写真拡大 (全4枚)


丸美屋のロングセラー商品「麻婆豆腐の素」が発売45周年を記念して、「麻婆豆腐の素 発売45周年ありがとうキャンペーン」を実施する。

5月14日(土)〜7月22日(金)の期間、クイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で「現金45万円」が10名に当たり、はずれた人の中から“クイズで当たる!Wチャンス賞”として「丸美屋商品詰め合わせ」が5000名にプレゼントされるという。

クイズの質問は「丸美屋 麻婆豆腐の素は、おかげさまで発売○○周年」で、○○に当てはまる数字を答えるだけというシンプルなもの。ヒントはキャンペーンタイトルをチェック!

また同期間中、「麻婆豆腐の素」など対象商品パッケージの「今日もおいしくマーク」を1枚1口として応募すると、「究極の麻婆米と深型フライパンセット」が毎週抽選で200名に当たるクローズド懸賞も実施。



こちらも“マークで当たる!Wチャンス賞”として「丸美屋商品詰め合わせ」が毎週500名に当たる太っ腹企画となっているので、春から夏は“中華強化月間”としてどんどん応募してみては?

ちなみに「丸美屋商品詰め合わせ」とは、「麻婆豆腐の素<中辛>」「贅を味わう 麻婆豆腐の素<中辛>」「炒めて旨い 麻婆春雨」「かけうま麺用ソース<ジャージャー麺の素>」「棒々鶏の素」の計5種類。


応募方法など詳細は、丸美屋HP(http://www.marumiya.co.jp)にて。