第1子の性別を発表した吉澤ひとみ(C)モデルプレス

写真拡大

【吉澤ひとみ/モデルプレス=5月10日】第1子を妊娠中の元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が9日、自身のブログを更新。子供の性別を発表した。

【さらに写真を見る】吉澤ひとみ、ミニワンピでスラリ美脚を披露

11日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜よる9時 ※この日は9時25分より放送)に出演することをPRするとともに、番組の内容について「テーマは、、『名前で人生は変わるのか!?』赤ちゃんの名前考え中なのでとっても参考になりましたよ〜〜!!」とコメント。続けて「赤ちゃんの性別を聞かれたので…エコーを見たら…男の子でしたぁぁ〜〜と、ご報告しましたぁ」と第1子のエコー写真とともに、男児であることを明かした。

◆“ミニヨシオ”に喜び


「健診で先生が、今日運が良ければわかっちゃうかもねーなんて感じで見ていたら発見!!見つけた時とっても感動しました!」と喜びをあらわにし、「ミニヨシオ決定!笑」とつづっている。

吉澤は、昨年9月に一般男性と婚約したことを発表。同年11月22日の“いい夫婦の日”に入籍し、今年3月に第1子を妊娠したことを発表した。(modelpress編集部)