抹茶ロッキーロード

写真拡大

マシュマロやナッツをチョコレートで包んだパパブブレのチョコレート菓子「ロッキーロード」に新たに抹茶味が登場しました。

パパブブレとは、スペイン・バルセロナ発のキャンディブランド。アートのような見た目で、スイーツファンからも注目を集めています。

マシュマロから手づくり

ロッキーロードは、その名の通りゴツゴツした山道のような見た目と、ザクザクとしたナッツや、ふわふわとしたマシュマロが入ったチョコレートスイーツ。マシュマロは、チョコレートとの相性を考えて、パパブブレ渋谷店で毎日手づくりされています。食感が楽しく、キャンディに続いて人気急上昇の商品だそう。

今回新発売になる抹茶味のロッキーロードは、マシュマロの他に、抹茶味と相性のいい小豆が入っています。見た目も鮮やかでかわいいですね。

抹茶は1カット680円、ミルクとホワイトは580円です。

パパブブレ全店(中野店・渋谷店・大丸東京店・ルミネエスト新宿店 ・横浜店 ・ルクア大阪店・大阪船場店・福岡店)で販売されます(2016年7月、8月は渋谷店限定での販売を予定)。

また2016年5月11日〜16日は、日本橋三越店で開催の「江戸東京味・技めぐり」にも出店するそうなので要チェックです。

詳細は公式サイトへ。