輝きとツキを手にしたい人へ。5月10日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月10日のラッキーアイテムは?

土の気が強まる5月10日は、一粒の籾(もみ)が何万倍にも実り、たわわな稲穂になるような発展をもたらすと言われる、一粒万倍日。

今日から始動したことは、あなたの人生に大きな実りをもたらすでしょう。好きな彼にアタックを始めるのも名案です。おすすめのラッキーアイテムは、米や米ぬかを使ったコスメ&せっけん。

豊かな実りの象徴である米から作られるコスメには、ハッピーオーラや美貌を輝かせるパワーがあります。夜のお手入れに使えば、明日以降もキラキラとした輝きとツキを継続できます。

デートや合コン、大事な場所に行く前に、せっけんで手を洗うのも、素敵なドラマの引き寄せになるはず。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

photo by PIXTA