4月28日、三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲にて『サンリオキャラクター大賞コラボフェア キックオフイベント』が行われ、藤本美貴さんが登場しました。


『サンリオキャラクター大賞コラボフェア キックオフイベント』はサンリオキャラクターの人気投票「2016年サンリオキャラクター大賞」と、ららぽーととのコラボレーション企画。

サンリオのキャラクターが様々登場しましたが、特にハローキティには藤本さんも大興奮!


藤本さんはキティちゃんのことを「小さいときから大好きだったんです。ミキティのキティはキティちゃんが大好きだから、ミキティなんですよ」とうれしそうに話し、さらにまさかのプロポーズエピソードも披露。

「旦那さん(品川庄司の庄司智春さん)が私にプロポ-ズしてくれるときも、キティちゃんに立ち会っていただいたりして。私の大切な思い出にはキティちゃんがいる状態です」と、大人になった今でもとても大きな存在のようです。


ららぽーと豊洲は、家族でのお出かけにもぴったりの場所ですが、普段お出かけのとき、旦那さんやお子さんと家族でコ-ディネ-トはするのでしょうか?

藤本さんは、「みんなで出かけるときに紺色とか色を合わせたり、リンクファッションみたいなのはしますね。旦那さんも一緒です。洋服ほとんど脱いでますけど(笑)、実は洋服が大好きなので選んでくれます」とコーデ術について語ります。

イベント当日はGWの直前だったこともあり、話題がGWにおよぶと、藤本さんは「ちょっと仕事。旦那さんと休みが合ったらいいな。それぞれ子供を連れて出かける感じかな。旦那さんは最近、バッティングセンターを見つけたみたいで一緒に行きたいと言ってました」と、予定を明かしました。


また、この日は音楽に合わせて藤本さんとキティちゃんで仲良くダンスも披露し、会場も大いに盛り上がりました。

【関連記事】

※ ローラが結婚秒読みで鈴木京香も誕生日婚?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 高橋メアリージュンが美容法を伝授!「きれいになったねと言われたいから」

※ 中村倫也×佐々木希仲良し2ショットインタビュー!家族について語り合う

※ 三代目JSB岩田剛典&今市隆二が登場「みんなで銭湯にも行った」

※ 披露宴直後の北川景子に妊娠疑惑?【教えて!稲垣芸能デスク】