GWも終わり、今日からお仕事という方も多いと思いますが、
長くお休みだった方は五月病が心配ですね。
それにしても今年ももう5月。え〜〜〜っ!もうそんなに日が経っちゃったの?早い早い!(笑)

私もたっぷりお休みませていただきました。
なにしろ睡眠時間は毎日10時間!
とはいえ、原稿は毎日2本は書いているので、完璧なお休みではありませんが、それでも結構、家にいました。

1

そして今年のGWのお供は「MINIコンバーチブル クーパーS」。

「MINIコンバーチブル」…
こちらのお話は「オートプルーブ」のコラム「吉田由美のピンポイント&チャームポイント」に書かせていただいたのでこちらをご覧ください。

そして先日、富士スピードウェイに行く途中に素敵な場所を発見しました!
ちょうど避難スペースになっている場所の上に桜の木があり、その日の朝の強風で散ってしまった山桜(?)。濃いピンクの花びらが散って、まさに‘桜のじゅうたん’です。
「クルマで乗ってしまうのは可愛そう」と思いつつ、でもこの瞬間を写真に収めたいと思い、一旦通り過ぎたのを戻って写真を撮りました。
素敵な写真が撮れて嬉しい^0^

ちなみに「世界の自動車オールアルバム2016年」という本が三栄書房から発売されていますが、この本って「すべてシリーズ」ではないんですね。ビックリ!そして「MINI」って「BMW」があるドイツじゃなくて、「MINI」の生まれ故郷であるイギリスの扱いなんですね。またまたビックリ!!笑

(吉田 由美)

MINI コンバーチブル@桜のじゅうたん【吉田由美のすべすべ52】(http://clicccar.com/2016/05/09/370991/)