ニーナ・ドブレフ、スコット・イーストウッドと急接近!?

写真拡大

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で知られるニーナとクリント・イーストウッド監督の息子スコットが、先日行われたコーチェラ・フェスティバルで親しくしている姿が目撃され、交際の噂が浮上している。

真剣交際には至っていないよう

2人を目撃したある人物はUsウィークリー誌に「スコットとニーナはとても親しい感じでしたよ。いちゃいちゃしていましたね」とコメントしている。

しかし2人はデートを重ねているものの真剣交際には至っていないようで、他の関係者はピープル誌に「2人はいちゃついたり一緒に時間を過ごしたりしていますが、真剣に付き合っているというわけではありませんね」と話している。

そんなニーナは『ブリッジ・オブ・スパイ』のオースティン・ストウェルと7か月間に渡って交際を続けていたが今年2月、お互いの多忙なスケジュールで会うことができず破局を迎えていた。ある関係者は当時、「だんだんと2人のスケジュールが忙しくなってしまったんです。別れた後も2人は良い関係を保っていますよ」と話していた。

ニーナはオースティンと交際する前には『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演者であるイアン・サマーホルダーと交際していたが2013年に破局を迎え、その後イアンは『トワイライト』などでおなじみのニッキー・リードと結婚している。

そんなイアンは先日あるインタビューの中で子作り宣言をしていたばかりで「世界の中で最もすてきなことの1つだよね。準備しているところだよ」と話していた。

さらに別のインタビューでもニッキーとの間に早く子供が欲しいかという質問に対して「もちろんだよ!本気でそう思っているよ。すべては準備なんだ。準備で完璧にはできないけどね」「幸せになるための信じられないくらい素晴らしいことの1つで確実にしたいことでもあるよね。この騒々しい世界の中で子供を育てるなんてかなりクレイジーな時代だよね。でも子育てをすることを待ちきれないし、本当に早くそうしたいよ」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz