モーターファンフェスタの「ギャルズパラダイス25thアニバーサリーフェスタ」で集まった約50名のレースクイーンのなかから、今回はキュート系美女を厳選してご紹介します!

1

まずは、誕生日を迎えたばかりの「能勢ひとみ」ちゃん。

ひよこ顔で超キュート!レクサス大好きで昨年に引き続き今年もLEXUS TEAM TOM’Sキーパーエンジェルズとなりました。

能勢ちゃんは大の肉好きで、昨年にはお店選び・メニュー構成・メインのお肉の仕入れまで能勢ちゃん自身が行い、ファンサービスとして肉会を開催したほど。

そんな能勢ちゃんの得意技は能勢反り。キュートな能勢反りをサーキットまで見に行こう〜!

続きましては「阿久津真央」ちゃん。今年はパシフィックフェアリーズのレースクイーンとして活動しています。

笑顔がかわいすぎて、ついついサーキットに会いに行きたくなっちゃいますよね!

こちらもパシフィックフェアリーズのレースクイーンとして活動している「朔矢あいね」ちゃんです。

パシフィックフェアリーズで2年連続となりました。まるで人形のようなかわいさ。その目に見つめられたらファンになっちゃいますね。間違いなく(笑)

コスチュームの青があいねちゃんのイメージにピッタリです。

今回のかわいい系美女は青を使用したコスチュームが多かったのですが、自動車メーカーでハイブリッドといえば青を使用する事が多いのです。

やはりかわいい系レースクイーンは、人形と人間のハイブリッドなんでしょうか!?(笑)

(sin)

【モーターファンフェスタ】厳選!カワイイ系美女特集(http://clicccar.com/2016/05/08/370825/)