【謎の中毒性】オリラジ『PERFECT HUMAN』公式MVが公開され話題に!/ネットの声「あっちゃんかっこぅぃぃぃぃ!!」

写真拡大

お笑いコンビ “オリラジ” こと「オリエンタルラジオ」の2人が中心となり結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(レディオ・フィッシュ)」。

彼らの大ヒット曲『PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)』の公式MVが4月25日(月)に公開されるや否や、再生回数はまたたく間に伸び、2日(月)の時点で467万回超えを達成! 新進気鋭のクリ­エーターとキャストが集結して作られたというその全貌を、あなたはもう、ご覧になったでしょうか。

【話題の楽曲が豪華なMVに!】

2015年12月18日にリリースされた『PERFECT HUMAN』は、その後お笑い番組で披露されたことで一躍話題に。

iTunesランキングでも1位を獲得、テレビ朝日系「ミュージックステーション」およびフジテレビ系「FNSうたの春まつり」など有名歌番組に出演するという偉業も成し遂げました。

【視聴者の声】

そんな『PERFECT HUMAN』MVの舞台は、とあるパーティー会場。ゴージャスな場内の様子、エキストラの数の多さから、思いっきり気合いを入れて作られたであろうことは明白です。

すっかり巷に知れ渡ったこちらの楽曲のMVということで、当然、多くの方がその内容に期待を寄せていたことでしょう。MVが公開されているYouTubeのコメント欄には以下、たくさんの声が寄せられておりました。

「最高にかっこいいです」
「芸人コンビとは思えぬMVの仕上がり」
「全国の中田さんがこの曲でイジられてるのをわかって欲しい」
「運動会でこれを踊ることになった件」
「あっちゃんかっこぅぃぃぃぃ!!」
「中田のダンスのキレが上がった様な気がするのは俺だけだろうか」
「なんかカンナムスタイル思い出すんだけど」
「0:25に福田萌いる」
「紅と白のやつ出場決定や!」
「パロディーやないの?」

【ヒットしたアレに似てるよね】

そうそう、実は記者(私)もこの曲を初めて聴いたときから似ていると思っていたんですよ、PSYの『江南(カンナム)スタイル』に! 中毒性があるメロディーとか、ダンスとかね! もしかして、オマージュなのかしらね?

それはさておき、収録の舞台裏まで収録された公式MVは必見です。オリラジの2人の名演技に注目しつつ、それではさっそくご覧になってみてね!

参照元:YouTube/オリエンタルラジオ公式チャンネル、よしもとアール・アンド・シー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る