いつも笑顔の鈴木奈々さんが涙……母の日サプライズムービー「ありがとうを伝えたくなる動画」にホロリ

写真拡大

5月の第2日曜日は、母の日。みなさん、今年お母さんにあげるプレセントの目星はもう、付いているでしょうか。

4月20日(水)よりYouTube「ルルルンフェイスマスク」公式チャンネルにて公開されているのは、タレントの鈴木奈々さんが出演しているWEBムービー「ありがとうを伝えたくなる動画 〜母親の心の中をのぞいたら……〜」篇。

【いつも笑顔の奈々さんが……】

お母さんが大好きだという奈々さん、そんな彼女にお母さんが行ったサプライズとは? 観ればきっとウルウル、今すぐお母さんに会いたくなる1本となっておりますよぉ! 

いつも元気いっぱい、笑顔がトレードマークの奈々さんが見せるいつもとは違う表情にも、ぜひご注目を。

【インタビュー後に待っていたサプライズ】

今でも実家のある茨城県から仕事に通っているという奈々さんに、お母さんについてあれこれインタビュー。「お母さんは太陽のような存在」と語った奈々さんを、インタビュー後に別室へと連れていくと……。

【お母さんから心のこもったお手紙が】

そこには、家族との思い出の写真、そして愛するお母さんからのメッセージが! 壁一面に飾られたそれらを見て、感無量といった雰囲気の奈々さん。最後の最後に彼女を待っていたのは、お母さん直筆の心温まる手紙でした。

【普段言えない「ありがとう」を贈ろう】

近すぎる存在だからこそ、辛い時やストレスが溜まったときについ、当たってしまう。悪いことをしたとは思いつつも、素直になれない。いつだって、感謝を伝えたいと思っているのに……。

この作品は、普段出せないでいる “勇気” を奮い立たせてくれる1本です。

母の日だからこそ、伝えられる言葉がある。口にすることのできなかったお母さんへの「ありがとう」を、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか。

参照元:YouTube / ルルルンフェイスマスク、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る