5月8日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……天秤座
 周りからの信頼がグンとアップ!初対面の人にも「信用できる」と思われそうです。特に、交渉事の場では、自信を持って行動するのがグッド。自分の考えやアピールできるポイントを、どんどん話してください。少し強気に動くくらいが、ちょうどいい日です。

★第2位……水瓶座
 あなたの考えに賛同してくれる人、「同じことを考えていたよ」と言ってくれる人がいそうです。その人の存在に気づくためにも、まずは恐れずに主張してみて。誰も分かってくれないかもしれない、と感じる考えこそ、言葉にして大正解!今日だからこそ、伝わる言葉があります。

★第3位……双子座
 仕事では、あなたの企画が周りに認められやすい日です。自分の中で温めてきたけれど、人に伝えていなかった。そういうアイデアがあれば、今日こそ話してみてください。ぼんやりとした企画でも、話しているうちに、くっきりとした形ができるはずです。

★第4位……獅子座
 新しいアイデアが、次から次へと湧き出てくる日。そして今日は、アイデアを深めるよりも広げることを意識すると、さらに充実します。1つの考えにこだわらないでください。そして、実際に動き出すのは明日以降でいいのだと考えて。

★第5位……牡羊座
 持ち前の行動力を、仕事で存分に発揮できそうです。今まで以上に幅広く情報収集ができたり、いろんな人と話ができたりするでしょう。じっとしていないで、今日はたくさん動いてください。インターネットなどで調べるよりも、実際に足を運ぶほうが実りが多いはず。