ラブな彼から、海外旅行に誘われると嬉しいですよね!

異国情緒あふれる密室であんなコトやこんなコトをするのも自由自在ですし、ラブもグンと深まりそうです。

では、オトコはどんな女性と「海外旅行に行きてぇ〜!」って思うものなのでしょうか。

大和ネクスト銀行が1,000名に実施した調査によって、海外旅行に行くときに頼りになりそうな女性タレントのトップ3が発覚しました。

さっそく、同調査をもとにオトコが「海外で一緒にいてくれたら頼りになりそう!」と感じる女性のトップ3をご紹介します。

 

■3位:ハーフタレントだから安心できそうな「ローラ」

ズバリ「海外旅行に行くとしたら、一緒にいてくれたら頼りになりそうだと思う女性有名人は?」と質問をしたところ、37人が選び3位になっていたのはローラさん!

ハーフタレントなので語学もバッチリなイメージが強いことや、明るいキャラで旅行を盛り上げてくれそうなところが評価されたのかもしれません。

トラブルに見舞われたときに、言葉がスラスラ出てくる女子がいると、頼もしいですよね。

カレシに海外に誘ってほしいなら、まずは英語を勉強するのもイイかもしれません!

 

■2位:頼り甲斐がありそうな「天海祐希」

続いて、2位には46人が選んだ天海祐希さんが選出されていました。

“デキる理想の女性”のイメージも強い天海さんのような女子と海外に行けば、テキパキと旅行をダンドリしてくれてオトコが頼もしく感じるのかも。

美人で段取りがイイ女性と海外に行くと、自分が動かなくても目一杯楽しく過ごせると考えるオトコもいそうです。

確かに、オトコに“おんぶに抱っこ”な女子を旅行に連れて行くと、ドッと疲れちゃう男性もいるのは事実。

オトコに海外旅行に誘われたい女子は、段取り力を身につけておくとイイかもしれません!

 

■1位:海外慣れしていそうな「イモトアヤコ」

そして、同ランキングで56人が選び1位になっていたのは、イモトアヤコさん。

旅行番組でお馴染みのイモトさんは、いろいろな国に訪れたことがありそうです。

オトコも、まったく海外を知らない女子よりも海外慣れしている女子と旅行に行ったほうがラクだと感じるかもしれません。

海外旅行に誘われたい女子は、ある程度海外を知っているアピールをすると誘われやすくなるかも!?

 

いかがでしょうか?

「今のカレシとまだ海外に行ったことがなーい!」という女子は、彼女たちから学ぶところがありそう。

ラブを深めるためにも、ぜひ“誘われる女”になってくださいね!

 

【画像】

attends a private dinner hosted by Farfetch, Erica Pelosini, Angelique Soave & DJ Kiss to celebrate Farfetch in LA on November 5, 2015 in Beverly Hills, California.

 

【関連記事】

※ カレがゲンナリしてるかも…!? 正しい「ブラの捨てどきサイン」3つ

※ 密室だからってダメ!ラブ旅行でも許されない「機内でのアノ行為」3つ

※ えっ…それも!? 「男性の愛情がじわじわ冷める」危険な発言3つ

※ 男の3人に2人が不潔!? 「キスと深〜い関係のアレ」驚愕の実態

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

 

【姉妹サイト】

※ 顔ちっさ!2位菜々緒「並んで写真に写りたくない小顔芸能人」1位は

※ 2位セレブ気取りより!女子がイラッとする「FBのリア充写真」1位は

 

【参考】

※ 海外渡航に関する調査 - 大和ネクスト銀行