みんな大好き、芸能界の明るくハッピーなゴシップネタをお届けする【教えて!稲垣芸能デスク】シリーズ。

今回も芸能界のウワサ話が大好きなナシュ子が、TBSの稲垣吉昭・芸能統括デスクに気になるあ〜んなことやこ〜んなことを聞いてきましたよ!

それでは早速チェックしていきましょう。

 

■ウワサ1:復帰近し?ベッキーが週刊文春に直筆の手紙

ナシュ子:ベッキーさんが不倫騒動の発端となった週刊文春に直筆の手紙を出して、話題になったけど、これって復帰に向けて動いているってことなの?

稲垣:まだその段階ではないんですよね。裏を言うと、あれはベッキーさんの事務所の社長が勝手にやったことなの。以前から週刊文春から返信をくれと言われていたらしいんだけど、事務所内部では止めていたらしいよ。けど、今回、社長の独断でやってしまったんだって。

ナシュ子:ということは、本人の意思ではないってこと?

稲垣:意思がないと書けないけど、社長に言われたら書かざるをえないよね。

ナシュ子:まだ復帰は先になりそう?

稲垣:タイミングだね。テレビ局サイドの意向もあるので明言はできないけど、夏あたりにテレビで復帰するっていう話になっているみたいよ。きっちり禊をした上で復帰するって。

ただ今回の件があったから、また少し様子見しなくちゃいけなくなったって、事務所は混乱しているらしいよ。社長も人が良いからサービス精神でやったんだと思うけどね。

ナシュ子:あらら……。ではベッキーさんの復帰は一旦白紙に戻るかもしれないってことだね。あの笑顔をテレビで観られるのはいつになるのやら。

 

■ウワサ2:北川景子さんが披露宴の10日前に病院に!?

ナシュ子:4月29日にDAIGOさんと北川景子さんの披露宴がありました。地震があったこともあって、披露宴の取材はNGになったそうですね。

稲垣:当初、披露宴自体を辞めようかとという話も出ていたそうなんですが、招待客の数も多くて、スケジュールも調整してもらっているので、自粛ムードの中、粛々とやろうということになったそうですよ。

ナシュ子:ちなみに、披露宴の10日前に北川さんが病院に行っていたという話題もありましたが……。

稲垣:こういうのがあると、すぐに妊娠かって話になるけど、定期健診だったらしいよ。まだこれから、女優業も忙しくなるから。しばらくはお仕事を頑張っていくでしょう。

 

今週はここまで! ゴールデンウィークでもゴシップに休みなし! 来週も乞うご期待。

【関連記事】

※ 上野樹里の熱愛は「ベッキーパターン」?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 愛之助&紀香、結婚の決め手になったのは…【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 山粼賢人と土屋太鳳は本当に付き合っているの?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ EXILE・TAKAHIRO&武井咲の熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 松坂桃李と破局した綾瀬はるか、行きつけのエステで本音をぽろり?【教えて!稲垣芸能デスク】