【心理テスト】石けん、雨上がり、布団、雑誌……好きな匂いでわかるあなたの前世

写真拡大

 魂は永遠の旅をしています。あなたの魂は何度も生まれ変わり、輪廻転生を繰り返しているのです。では、あなたは前世で、どんな人生を送っていたでしょうか。今回は、現在のあなたに影響を与えている前世を探る、心理テストをご紹介いたします。

【質問】
 あなたが一番好きな匂いは何ですか?

A:石けんの匂い
B:雨上がりの匂い
C:新しい雑誌や洋服など、新品の匂い
D:布団を干したときの匂い

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの前世と開運法」
 匂いは、本能と記憶に密接な関係があります。前世からの記憶をもたらす、心安らぐ匂い。そこから、あなたの前世と開運法がわかるのです。

■A:石けんの匂い……安らぎを求めた戦士
 あなたの前世は、「戦士」でした。生まれたときから治安が安定せず、あなたの住んでいた町は戦火の中にありました。最前線へと赴き、戦にあけくれた日々。戦いから戻り、衣服や身体を洗うときが唯一、ほっとする瞬間です。石けんの匂いは、幸せと安堵の記憶を呼び起こし、家族の大切さを実感するのです。そんなあなたの開運法は、入浴タイム。香りのいい石けん、ボディソープを使ってみましょう。

■B:雨上がりの匂い……馬で草原を駆ける遊牧民
 あなたの前世は、「遊牧民」でした。厳しい大自然の中で、住む場所を点々としながら、生活していたようです。馬に乗り、草原を駆け抜けるあなたは、大地の匂いが大好きでした。真っ青な空の下、大家族たちと小さなテントで暮らし、笑い声の絶えない幸せな日々だったのです。そんなあなたの開運法は、動物との触れ合い。ワンニャンの写真を見るだけでもOKです。

■C:新しい雑誌や洋服など、新品の匂い……学者、職人などの専門職
 未知なるものへの探求心にあふれたあなた。前世は、「学者、職人、芸術家」などの専門職でした。新しい本の匂いが好きなら、学者や小説家。靴の匂いなら、靴職人など。とくに、惹かれる物の匂いには、あなたが全身全霊をこめて仕事をした記憶が残っているでしょう。そんなあなたの開運法は、ティータイムの充実。仕事の合間に、極上の時間を過ごせば、好奇心もアップしてくるはずです。

■D:布団を干したときの匂い……農業、もしくは漁業に従事
 布団を干したときの、太陽の匂いが好きなあなた。前世は「農業、もしくは漁業」で働いていました。農作物を育てたり、魚を採るなど、自然と共に生活をしていたのです。毎日が忙しく、苦労もありましたが、収穫時の喜びはひとしおでした。また、収穫を祝うお祭りには、地域の人たちと楽しい時間を過ごしたのです。そんなあまたの開運法は、早朝の深呼吸。新鮮な空気が幸せをもたすでしょう。

 あなたの今、そして、未来を輝かせるためには、過去を知ることが大切です。魂は日々、前進を続けています。あなたの前世を知り、開運法でパワーアップしていきましょう。
(金森藍加)