「マタニティnina’s vol.6」(祥伝社、2016年5月7日発売)表紙:吉澤ひとみ

写真拡大

【吉澤ひとみ/モデルプレス=5月6日】第1子を妊娠中の元モーニング娘。吉澤ひとみが、5月7日発売のマタニティ雑誌「マタニティnina’s vol.6」の表紙に登場。ふっくらしたお腹を公開している。

妊娠発表の吉澤ひとみ「不安ばかり」心境を明かす

昨年11月に一般男性と入籍し、今年3月に妊娠を発表。同誌の撮影は4月半ば。前日あまり眠れなかったといい、少し緊張した表情でスタジオ入りし、初めての妊娠で睡眠のペースが掴めていないことを明かした。

おしゃれ妊婦をターゲットにした同誌に合わせ、いつもより薄めなメイクと、ナチュラルかつ洗練されたファッションに身を包み、カメラの前に立った吉澤は「道具も音楽もボールも無いなんて!どうやって撮ればいいかわからないよー」と戸惑いつつも「あ、お腹がある!」と笑顔でお腹を触り、撮影をスタート。「撮影が進むにつれ、元気な吉澤さんが優しいイメージに変わっていきました」とスタッフは語る。

◆辻ちゃんのアドバイスを参考に


インタビューでは辛いものにハマった妊娠初期のエピソードや、モーニング娘。OG仲間への相談では「辻ちゃん(辻希美)の話が一番参考になる」とも紹介。妊婦ライフを楽しむ様子が伝わる内容となっている。(modelpress編集部)

情報提供:「マタニティnina’s vol.6」(祥伝社)