©2016 Marvel

写真拡大

大ヒット公開中の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』。

【動画】『シビル・ウォー』最強の助っ人アントマン初登場シーン

マーベルの2大ヒーロー、キャプテン・アメリカとアイアンマンが対立し、アベンジャーズ内で壮絶な戦いが繰り広げられる、今年最注目の作品です。

この映画からアベンジャーズに加わるのが、最小のヒーロー、アントマン。

マーベルヒーローには珍しい「お笑い担当」のアントマンは、登場シーンも彼らしいものになっています。

今回、そんなアントマンの登場シーン本編映像が公開されました。

意外? な活躍を見せる助っ人アントマンに注目です。

スパイダーマンvsアントマン 助っ人対決!

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』では、アベンジャーズのツートップといえるキャプテン・アメリカとアイアンマンが対立。

ヒーローたちも2つの陣営に分かれ、仲間同士の壮絶な戦いが始まります。

これまで一緒に敵と戦ってきた仲間同士の戦い。

お互いの強さを分かっているだけに、両陣営とも新たな助っ人を招集します。

アイアンマンチームにはスパイダーマンが助っ人として参戦。

一方のキャプテン・アメリカチームが用意した助っ人がアントマンです。

世界中が待望していたスパイダーマンのアベンジャーズ参戦に対抗すべく、アントマンも大活躍。

大きな見せ場が用意されています。

映画『アントマン』からより進化した戦いを見せてくれます。

お笑い担当アントマン 衝撃の登場シーン公開

真面目なヒーローが多いアベンジャーズの中でも珍しくお笑い担当なアントマン。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』での登場も、アントマンらしいおかしなシーンになっています。

車から寝ぼけた姿で登場すると、キャプテン・アメリカとの初対面に大興奮。

ものすごい勢いで握手をしたり、筋肉を触って「マジか」と、同じヒーローとは思えないやりたい放題な態度を魅せます。

これにはキャプテン・アメリカチームも困惑…という始末。

お笑い担当ながらも、いざ戦うと大活躍するアントマン。

劇場が思わず笑いに包まれてしまうアントマン登場シーンと、待ってました! と言わんばかりの活躍シーンをお見逃しなく。