戸田恵梨香&加瀬亮が熱愛! 祝福の裏で…恋多き2人に「○○と破局してたの?」と悲しむファンも

写真拡大

女優の戸田恵梨香さん(27)と俳優の加瀬亮さん(41)が、真剣交際をしていることがわかったと『日刊スポーツ』が報じています。

堤幸彦監督の人気ドラマ『SPEC』で共演し、息のあった演技を見せていた2人。

2016年4月2日に放送されたドラマ『この街の命に』で再び共演を果たした2人ですが、昨年行われた撮影で距離を縮め交際をスタートさせたということです。

これまで、戸田さんは綾野剛さんや勝地涼さんと、加瀬さんは市川実日子さんや韓国の人気女優チョン・ウンチェさんと交際していたと言われるなど恋多き印象の2人でしたが、これを機にお互いに身を固めることはできるのでしょうか。

出演していたドラマの人気とあいまって、高い注目を集めています。

●以前の交際が終わっていたことを知り悲しむファンも

加瀬さんの所属事務所が「お似合いのカップルだと思います」とコメントするなど祝福ムードの漂う報道に、

『ドラマ大好きだったからうれしい!』

『このまま結婚してくれーーー!!!!』

『いいコンビだなー。最高の組み合わせじゃん!』

『ドラマの番宣かと思うぐらい似合いすぎてる(笑)。結婚までいってほしいよね』

と喜びの声が上がっています。

その一方で、熱愛の噂が絶えない2人に対し、

『戸田恵梨香ってしょっちゅう男変えてるイメージない?』

『えーー!!加瀬さん、市川実日子と別れちゃってたの!?めっちゃ好きだったのに!ショック!』

『なんて複雑な気持ちにさせる報道なんだ。加瀬さんと市川さん好きだったけど、SPECも好きだしまぁこの2人なら許せるか』

『一途そうに見える加瀬も、韓国の女優さんと二股騒動があったし意外と遊んでるっぽいね』

『戸田恵梨香と勝地涼はお似合いだと思ってたんだけどな』

『加瀬さんモテるのか。この報道で過去の彼女遍歴初めて知ったわ』

『ケイゾクの2人といい、堤幸彦のキューピッド感すごいな』

など、以前の交際を応援していたという人も多いようです。

共演したドラマ『この街の命に』の完成披露試写会に出席した際には、お互いに信頼している役者であることを強調していた2人。

長期に渡り共演してきただけに公私ともに息はピッタリだと思われます。果たして今回の恋は、ゴールインへと結びついてくれるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・戸田恵梨香(@toda_erika.official)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/7-p3yeHH0R/?hl=ja

(文/恋愛jp編集部・豊田)