【心理テスト】バーベキューで最初に焼くものでわかる、エッチな欲求度

写真拡大

 気候がいい時期は、友達や家族と一緒に自然の中でバーベキューを楽しむ人も多いですよね。青空のもとで食べれば、お肉も野菜も何倍もおいしく感じられるから不思議です。今回は、そんなバーベキューにちなんだ心理テストを紹介します。

【質問】
 みんなでバーベキュー! あなたが最初に網にのせるものは何?

A:肉
B:野菜
C:魚介類
D:おにぎり

 あなたはどれを選びましたか? では、さっそく結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたが今どのくらいエッチしたいか」
 屋外で飲み食いをするという、野生味あふれるバーベキューのシーンでは、あなたの本能的な欲求があらわになります。そこから、あなたが今、どのくらいエッチしたいかがわかるのです。

■A:肉……かなりエッチしたい
 あなたは、エッチしたい欲求がかなりあります。肉は野生味あふれる食べ物。網の上で肉汁がしたたっていくように、あなたの欲望は、今かなり増しているようです。好きな人とは、会うたびにエッチしたいと思っているのではないでしょうか? しかし、そんなことを正直に伝えたら、相手に嫌われてしまいそうで恐いのでしょう。

■B:野菜……今はエッチしたくない
 さっぱりした野菜を最初に焼くあなたは、今はエッチに興味がないようです。肉体関係よりも、精神的なつながりが大事と考えているので、好きな人とはじっくり語り合う時間を大切にしたいと思っているのでしょう。あるいは、しばらくエッチから遠ざかっているために、エッチへの欲求がかなり薄れてしまっているのかもしれません。

■C:魚介類……誘われたらエッチしてしまうかも
 あなたは、相手から誘われたらエッチしてしまいそうです。魚介類は淡泊ですが味わい深いもの。肉中心になってしまいがちなバーベキューに、ちょっと変化を与えてくれます。あなたは、マンネリな日常がつまらないと感じているよう。もしエッチの誘いを受けたら、好奇心から応じてしまう可能性大です。

■D:おにぎり……強烈にエッチしたい
 おにぎりはパワーの源。あなたは今、強烈にエッチがしたいと思っています。性欲を持てあまし、ステキな異性と思いっきり抱き合ってみたいよう。そんなチャンスがめぐってこないかなと、密かに期待しているのでは? 誘いがなかなかなかったら、自分から好みの異性に近寄っていき、関係を持ってしまうかもしれません。

 性欲の強い、弱いは人それぞれですし、生活の状況によってエッチがしたい気持ちが高まるか、それどころではなくなるかも変わります。今の自分の欲求を知り、それに合った行動をとれればいちばんいいですね。
(紅たき)