GW休暇をLAで過ごしている尾崎紗代子/尾崎紗代子Instagramより

写真拡大

【尾崎紗代子/女子旅プレス】モデルの尾崎紗代子が、5日、自身のInstagramにてアメリカ・ロサンゼルスでゴールデンウィーク休暇を満喫していることを報告。カリフォルニアの太陽の下、デニムアウターをはだけさせ、カラフルなビキニから谷間を惜しげもなくあらわにしたリゾート感漂うプライベートショットを公開した。

【さらに写真を見る】尾崎紗代子、デニムにフリンジバッグ&麦わら帽子を合わせた爽やかなリゾートコーデも披露

度々ビキニ姿を公開するなど、その美ボディに注目が集まる尾崎。今回も程よく筋肉がついたしなやかなボディとしっかり谷間のあるメリハリのきいた体型がファンの間で反響を呼び、「せくしー」「綺麗すぎる!」「サイコー」といったコメントが相次いで寄せられている。

またこの日はハリウッド方面にも出かけたようで、ダメージデニムにフリンジバッグと麦わら帽子を合わせた爽やかなリゾートコーデを披露。ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームを散策する姿をアップし、ビーチと観光のどちらも満喫していることを明かしている。

◆ハリウッドセレブの足跡を辿る「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」


ハリウッドに来たら見逃せない観光スポットのひとつ、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームとは、「チャイニーズ・シアター」や「ハリウッド・ハイランド」といった映画にゆかりの深い施設が並ぶハリウッド大通り沿いとヴァイン通り沿いの歩道のこと。

この通りには映画、テレビ、ラジオ、演劇界の著名人の名が刻まれた星型がきらめき、その数は実に2500を超え現在も増え続けている。

周辺のショップではこの星型をモチーフにした雑貨がお土産として人気。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム


住所:7018 Hollywood Blvd,Los Angeles,CA

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。