【心理テスト】ピンときた生き物の柄は? 答えでわかるあなたが求める恋のパートナー

写真拡大

 こういうタイプが好みだと思っていても、実はそれが思い込みということもあります。今のあなたが求めているパートナーはどんなタイプなのかを、写真心理テストから導いてみましょう。もしかすると、すぐ近くにいる人かもしれませんよ。

(※画像はこちらからも見れます)

【質問】
 上の画像A〜Dの中から1つ選ぶとしたら、どの生き物の柄にしますか?

A:ヒョウ
B:ベビ
C;鳥の羽
D:蝶

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「今のあなたが求めているパートナー像」
 身体を包んでいる柄は、その動物の見かけそのものです。選んだ柄は、あなたがそう思われたいと願い、そう思われることであなたに惹かれるパートナーをあらわします。今のあなたが求めるパートナー像を見てみましょう!

■A……強くたくしい男性
 セクシーでたおやかなヒョウの柄を選んだあなたは、野生の力強さと、たくしさを我が物にしたいようです。異性に媚びるのではなく、挑発しながら相手を牛耳りたい気持ちがあると同時に、自分以上のパワーを感じさせる、強くたくましいパートナーを求めています。屈強な精神と強靭な肉体を兼ね備えた男性がしっくりくるはず。この人が自分と似た感性の持ち主であれば、ばっちり意気投合できるでしょう。

■B……心に寄り添ってくれる優しい男性
 素肌にスッと馴染む、心地いいヘビの皮は、見かけではわからない奥深さを感じさせます。あなたには、理屈では説明のできない不思議なことや、形のない心のあり方を受け入れる器があるのでしょう。パートナーに求めているのは、そんな心情を察して自然に相手の心に寄り添える優しさです。どことなくミステリアスに感じられても、しっかり気持ちを汲んでくれる相手をチェックしましょう。

■C……努力家で頼りになる男性
 鳥の羽を選んだあなたは、フワフワした、あたたかな温もりに惹かれ、その願いをかなえてくれるような異性を必要としています。日々の努力を怠らず、いつでも頼りにできるようなパートナーです。真面目にあなたと向き合いながら、現実の切り拓き方を教えてくれるはず。あなたのことを大切に守ろうとする人なので、恋愛関係に進むまでには時間のかかるタイプでしょう。誠実さが目印です。

■D……ユニークで楽しい男性
 ひらひらと舞う蝶の意図は誰にもわかりません。蝶に限らず昆虫は、飛ぶ、歩く、張り付くなど、生き方にも容姿にも縛りを感じさせない自由な存在です。そんな独自性や個性に憧れ、「私は私でありたい」と感じているのでしょう。そして、そんなあなたのことを尊重しながら、自身の自由をまっとうできるユニークで楽しいパートナーを求めています。対等に楽しめる相手に注目しましょう。

 似たような色味の異なる象徴の中には、パッと見で正体のわかるものとそうでないものがあったはず。「これ!」と感じたものがパートナーへの道しるべです。このサインを参考に、今のあなたにマッチする相手を見つけてください!
(LUA)