夫のバースデーを祝福した小森純(C)モデルプレス

写真拡大

【小森純/モデルプレス=5月5日】モデルでタレントの小森純が4日、自身のブログにて夫である元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒の31歳の誕生日をお祝いしたことを報告。その模様や夫から急にプレゼントを買ってもらったことを明かし、嬉しさを語った。

【さらに写真を見る】小森純、ウェディングドレス姿で夫と2ショット/夫からのプレゼントを身につける小森純

◆夫にサプライズパーティー


「サプライズで誕生日パーティー」とコメントし、カラフルなケーキに立てられたろうそくの炎を消す夫の姿を掲載。「パパ!31歳お誕生日おめでとう」と祝うと、義理の母親の手作り料理も披露した。つづけて義父、義母とともに子どもを連れ、公園で遊んだことも報告すると「充実感はんぱない」と家族水いらずの時間を過ごしたことを明かし「パパ。すっごく幸せそうだった」と夫の様子を語った。

◆夫からのプレゼントに感激「本当嬉しい」


さらに夫に買ってもらったというストローハットを被った自身の写真も公開。「普段はまじケチだからなーんも買ってくれない人 急に何かをもらうって本当嬉しい」と夫からの“逆サプライズ”に感激し「嬉しすぎて包んでもらわずに、被ったままお店出ました めっちゃお気に入り 大切にする 」と嬉しさを表した。

また「息子たちが寝てる間に洋服も買っちゃった」という小森。「綺麗に洋服きたいし、産後痩せしなきゃ、、、、さらに気合い入れて頑張ります」と産後ダイエットに向け決意を新たにした。

◆先月、2児の母に


小森は2011年7月に結婚。2014年6月には第1子となる長男が誕生した。昨年9月に第2子を妊娠し、当時妊娠5ヶ月と発表。3月19日に第2子男児を出産した。(modelpress編集部)